2007年4月11日水曜日

 

結婚式によばれて~

友人の結婚式に呼ばれた。
俺と同じ年の奴。
一緒に、ツーリングいったり、サーフィンしたり、
週末男同士で、けっこう騒いでいたのに、

いつのまに。。。。。

あいつ、彼女がいたんだ。

そんなこと、何も言ってなかったのに。


いきなり、
「俺、結婚するから。」

「はぁ???」

「なんだよ。それ。。。。」


俺だけかよ。
いつのまにか、一人ってさ。。


同じ職場の10歳も下のかわいい娘だったなぁ~


いいなぁ~


一目ぼれで、けっこうアタックしてたんだってさ。


俺も、行動にうつさなければ。

でも、これって、いい女、いないんだよな。
実のところ。。。。

合コンもなぁ。。。。

もう、誰も誘ってくれないなぁ~

あいつの新妻の友だちでも紹介してもらおうかな~~


会社にいるんだよな。
さえない40代の独身男が。
俺から見ても、覇気がないというか、仕事も適当というか、
見た目もさえないし。
女性社員も嫌っているし。

結婚できずに40代に突入して、
周りにああいわれるのだけは、勘弁だなあ。

やっぱり、俺も結婚できるように、
行動を起こそうっと。。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]