2007年4月26日木曜日

 

GWは結婚していない30男は淋しい??

GWが、近くなってきた。

いつもは、飲み友達の妻帯者もさすがに家族サービスに徹するらしい。。。

まぁ、しょうがないかなぁ~

結婚して、家庭を持つというのは、一つの集団生活の中にいるわけで、
自分勝手なことばかりもしていられないということだし。

結婚して、家庭でのやすらぎというものを、パートナーから得ているわけだから、
これもまた、同姓のバカ騒ぎする友人から得られるものとは、種類が違うというわけだ。


彼らが、結婚というもののよさを論じるたびに、
そろそろ(もう遅いか~)
自分もなんとかしなくてはいけない??

いや、その安らぎというものを感じてみたいと思うのは、
さすがに年をとった証拠だろうか。


結婚相談所というか、年会費はかなり高いらしいが、
自分の希望するプロフィールを持つ異性を紹介してくれる結婚紹介サービス業も
かなりいろいろあるらしい。

やはり、そういうところに入会したほうが、
早道かもしれない。


最近、まじめに考えてきたぞ~


友人の結婚式も、かなり自分にとっては、衝撃??だったので。。。

今年は、決めるか・・・

お見合いでも、合コンでも積極的に出てみるか。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]